それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”私たちは踊り続けます!”

キレッキレのダンス!
見て下さい!
 
素晴らしい!!
 
踊りたくなります!
が、踊れませんから習いたい!
 
 
 
(この動画の中に出演して下さっている方の写真が貼れなかったので、
競技ダンスのページの写真をお借りします。)
 
 
「ダンサーまゆ」さんのブログの素晴らしい動画の中で、私はラテンを踊ってらした組のキレッキレで緩急がはっきりしたダンスに魅了されました。
他の組の方も本当に魅力的!
 
この方々の世界もコロナの影響を受けていた、いる?それは当然だったということに考えが及びもしなかった・・・・。
 
こういう方がいろんな世界から発信を続けて下さること、そして、感動したらもっと沢山の方に見て頂けるようリブログしなくちゃ!と思いました。
 
 
 

http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/buken/information1.html

 

 

【期間限定!マスクプレゼント中】ラテン ドレス 競技ダンス 衣装 チャチャチャ 社交ダンス ワンピース キャバ S M L XL 2XL 3XLダンス スタンダード ワルツ 競技着 練習着 演出用 舞台 発表会 レッド d1284d3d3x2
楽天市場
9,480円
 別のショップのリンクを追加・編集