それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”結婚後”結婚後4日で早くも暗雲”

「世相徒然ブログ」様、リブログ失礼いたします。

 

2021/10/30に朝7:00のNHKニュースで小室さんのNY州弁護士資格試験合格者に

名前がなかったことを知りました。

 

NHKニュース」というのが意外だったのです。

秋篠宮家とズブズブの関係と言われているNHKが流したニュースだったのです。

 

NHK以外でも、日本のマスコミは小室夫妻アゲアゲの記事や報道に偏り、

皇室に忖度している様子はありありと見えてました。

 

そのNHKが朝のニュースで発した事実でした。

 

その後の騒動?振りはネットでは驚きの書き込みに溢れていて、そのことが

「誹謗中傷」にはなりませんよね?事実だから、とその点でも国民が怒った

様子が伝わっていました。

 

 

そしてこの「世相徒然ブログ」様に出会いました。

 

私が見聞きし、考えていて分らなかったことを分かり易くして、

表現して下さっています。

 

私の頭の中にモヤモヤしてまとまらないことを的確に深く、表現して下さっているので

小室夫妻の電撃入籍結婚までの過去、現在、未来の構想が分かり易く書かれて

います。

 

一人の民間人の為に、いや、一人の元皇族の為に、私達国民が知り得ないところで

一体何が起こっているのか知りたいのです。