それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

小室圭の法律事務所に日本政府が仕事を発注している!とドイツで報道

小室圭の法律事務所に日本政府が仕事を発注している!とドイツで報道 | とっておき.com (mirakuru369.com)

 

 

以下引用

 

10月26日に秋篠宮家長女の眞子さまと結婚した小室圭。

ニューヨークにある小室圭の法律事務所に日本政府が仕事を発注しているとドイツの国営放送が報道しました。

小室圭が就職する法律事務所はニューヨーク州にある「ローウェンスタイン・サンドラ―」という大手の法律事務所です。

 

こちらの事務所のHPには小室圭のプロフィールも出ています。

そんな小室圭の法律事務所に日本政府が仕事を大量に発生している!

となぜかドイツ国営放送が報じていてネットではちょっとした騒ぎになっていますので様子を見てみましょう。

 

上記引用

 

小室夫妻が結婚で一連の騒動に幕が引かれたわけではないと思っています。

 

まだ?そんなことがあるの?

という印象です。

どこまで、皇室と日本政府の裏があるんでしょう?

 

この記事はドイツ国営放送からの物だということでネット上では騒ぎになっています。

本当に、様子を見ていたいです。

注視していくべきだと思います。