それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”扇風機、急遽出す。”から収納まで。

2020/10/17に自室の扇風機を片付けることにした。

 

扇風機がいらない、というより足元にストーブが欲しくなったから、扇風機が邪魔になってきたのだ。

交換でストーブを出した。

 

ついでに、ホットカーペットについては早目で、2020/10/10に暑くても良し!と決断した。

 

それほど、急な気温の変化が今年の秋の特徴だ。

10月に入っても2週目は夏日が続いた。

「暑い暑い!」の連発だった。

 

3週目は下がったと思えば、急降下、身体と準備が付いて行かない~!

けど、これからは確実に寒くなるだろうから、ここは決断ということで撤去収納することにした。

 

全部分解して掃除して、購入時の箱に収納して終了。

 

 

 

今年の夏準備は5月5日だったようだ。

扇風機可動期間は、2020/05/05~2020/10/17日だったのだ。

 

出入りがいつだろうと、どうでもいいと言えばそうなのだが、こうして定点観測のようになっていくと、記録するのが面白くなってきているのだ。

 

ただ、リビング用は、まだ暑さに対して疑心暗鬼の部分があって、ストーブと入れ替えにしようと収納待ちとしてある。

でも..・・・、もう4週目中には片付けるだろうナ。


 

 

電気ストーブ おしゃれ 800W EHT-800W 省エネ 暖かい 小型 1年保証付 ヒーター 遠赤外線 暖房器具 電気ストーブ 省スペース ミニ インテリア家電 足元ヒーター コンパクト ミニ ミニサイズ 子供部屋 リビング トイレ 脱衣所【D】【補填】
楽天市場
2,480円
 別のショップのリンクを追加・編集