それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

令和元年大晦日。

令和元年という大きな変化の年も大晦日となりました。

 

今年一年、ネットの片隅のブログを訪問して下さった方々に感謝と共に心よりお礼申し上げます。

とに角休まない、毎日更新を目標にやってまいりました。

いろんな方の素晴らしいブログを読ませて頂くと、

「これでいいのだろうか?」

と、思うことは多々ありますが、とに角記録しようと、それを目的にしてきました。

 

「定点観測」的にはなりますが、時々何かの折に、

「去年もこんなことしてたけど、いつだったかな?」

などと過去を辿ってみると、今年と似通っていたり、全く違っていたりとあって、

自分なりの小さな歴史が積みあがっていく様子に、

「これだけでも続けよう!」

と、いう思いになりました。

 

そんなブログを読んで下さる方がいるということで励まされました。

本当にありがとうございました。

 

ネットで出会わせて頂いた「ご縁」だと心温まる思いを頂いております。

 

来年も、元気と好奇心と行動を保持することを心掛け皆さまとネットでお会いできる事を

楽しみにしてまいります。

 

今年一年本当にありがとうございました。

来年も皆さまと相互のブログでお会いできるよう心よりよろしくお願いいたします。