それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

美味しい物頂いて気分を上げよう!

 

今年2回目の食事会。ヽ(^。^)ノ

 

今回は何が出てくるのか楽しみなシェフのお任せ料理。

注文して頂けることは無いだろうと驚く程、初めての味に舌鼓を打つ。

 

①広島産牡蠣の燻製サラダ仕立て。

 

 

②ホタテ貝の鮑気もブルゴーニュ

バケット添え。

 

 

③海老とレンコン入り里芋団子のビール衣揚げ。

里芋団子の中のレンコンの触感がいつも美味しい。

 

 

④海の幸のパイ包み焼き

赤海老アメリケーヌソース。

 

 

⑤特選握り鮨盛り込み。

(卵焼きを食べてしまってから写真の撮り忘れに気づく。笑い泣き

 

 

(⑤”以前の握り鮨の様子を添えてみました。ウインク

 

 

⑥Vnilla くずもち苺添え&コーヒー。

 

 

突然ですが、岸田政権の元?なことばかりで落ち着かない世相の元、

少しでもできることで気分を上げられて、この時ばかりは楽しい時間を過ごせました。

 

何とか個人で平静な気分を保つしかないこの頃です。