それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

鹿子さん悲報続々、危機パトさんより詳細。

ペルー悲報、続々。ムキー

想像の範囲でしたね。ニヤリ

 

危機パトさんの記事引用失礼します。

 

 

以下内容一部書き起こし。

 

大統領と外務大臣アメリカに行っていた時期、こんな重要な時期に何故🦌子さんはッペルーに行ったのか?

これは分っていた話で8月くらいに現地の映像でアメリカを訪問するって決まっていたわけです。

そんな中行ったのだから何のために行ったのか?

日本とペルーの国交関係に役立つかって、役立っていない。

どちらかと言えば迷惑かけている。

非常に申し訳ないことをしたということでペルー政府に謝罪したいと思います。

代わりに。

 

上記引用

 

 

そして、エッジの効いた以下動画、「焼き直し旅行」と言い切ってます。

同じ洋服着てね!と。

 

 

 

最後にこれ!見て見てですかね?

だらしない着方。

注釈付いちゃうんですよね「母親そっくり」と。ガーン

 

(女性がトイレを済ました後にやられる失敗の中で結構「あるある」に

入るあれではないですか?後ろを歩く方、ちょっと教えてあげられないんですか?)

 

 

これも追加します!

 

 

「ADELLYのワンピースでした。67100円。どうしてこうも一般人のブランドを見せつけるように着たがるのだろう。素敵に着こなせてるわけでもないのに。うま子でさえ海外ではオーダー風が多かった。オーラもないので完全一般人化している。メイク濃すぎる分逆に下品さが際立ってるし。こういうのも良い縁談こない理由の一つよね。」

と、言う篠原由佳さんのご意見に賛成、御尤もということで、この方のお洋服選び

の意味が良く分からないので、ご本人も沢山の方々からのご意見として見て頂くと

いいのではないかと・・・。

 

 

🦌子さんペルー旅行に関わらざるを得なかった方々お疲れ様でした。