それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

A宮のアレ。

テレ東BIZさんの英ホテル前インタビューは素晴らしいお仕事になりました。

 

しかし、被インタビュー側の主語の無い返答の中では何をいってるのか分からない部分が多すぎました。

 

その「?????」の部分を一ノ瀬さんが考察してくれました。

折角の機会なので記録に留めておきたいです。

 

一ノ瀬さんありがとうございました。

 

 

そうそう、インタビューが終って、ホテルに入ろうとしている時に、音声が拾っていた

声がありました。

これも、何と言ってるのか聴き取れませんでした。

結構はっきりとした声だったので、被インタビューさんお二人には聴こえていたのかもしれません。

あまり関わりたくない様子が窺えて、早くホテルに入ろう入ろうとしていたように見えましたが。

 

それが、やはりSNS社会ですね、こんな投稿が見つかりました。👇

これも記録になります。

 

 

 

「あの時」をこんな映像にしてくれる方もいらっしゃる。👇

こちらもグッドジョブですね。グッ