それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

はんこ絵師様作品「スキャンナシイ」。

はんこ絵師様!作品引用失礼します。

 

作品のあまりの素晴らしさに、記事として記録!記録!と焦る程です。笑い泣き

 

作品中の出演者のキャラクターが全て、スキャンナシイ!です。

これらのキャラクター群、動かしたら面白そうですね~!ニヤリ

 

いずれ、キャラクターが独立して動き出して、何かやらかしてってなったら「スキャンナシイ一家」のドラマが始まりそうですね!爆  笑

 

以下引用

だいたい呼ばれてもないのに、やめときゃいいのに、招待状横取りしてゴリ押しで英国に行ったばっかりに・・・

色々、バレちゃったよね。
日本語不自由なことも。
英語不自由なことも。
着物の着方や所作がアレなことも。
普段ろくに勉強してないことも。
ご優秀設定がハリボテ塗り壁なことも。

先方が諸々全てお察しで(MI6の国だ)前々から胡散臭く思ってたこの人たちを「空港お迎えレッドカーペットなし」「晩餐会ご招待なし」の塩対応で、バシッとやってくれたし。

向こうのマスコミは忖度ないから、お二人の今までの所業(留学中のアレとか、日本では絶対に伏せられてるスキャンダラスなナニとか)をテレビで流していたというし。

ノムハムニダ〜(あんまりです)

国民も国益を思うと、ノムハムニダ〜ですわ。

上記引用

やってられんのは国民の方で~~~す!ドクロ

もうもう、絵の素晴らしさに感動、感動の連続で、溜まったストレス

が一気に発散できました~~~!てへぺろ

宮妻の角節分が常態化していて、このままどんどん成長していくのかな~?なんて楽しみにしています!ウインク

それにしても・・・・、この家の家族、空しくないのかな~。ドクロドクロドクロ

エゴサーチして”自分の姿”、”言われよう”、見て見たらいいのに、これ、

笑い者ってことですよ!

絵は素晴らしいですが~~~~!拍手