それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

今年もありがとう!

”息子の奥さん”が母の日のお花を送ってくれました。

 

 

心より”ありがとう”と言う気持ちです。

 

誕生日、記念日、などには忘れずにお花のメッセージがある。

 

夫が3月末の誕生日、私が4月の中旬の誕生日、5月第二日曜が母の日、

6月になると父の日、とずっと記念日が続く。えー

 

その都度送られてくるお花。

 

子育て真っ最中の家庭だから、「花鉢」を送るのは容易い事ではない。

 

だから、本当に心遣いに感謝している。

 

私達にできることは子供達(孫達)の節目をきちんと祝うこと(お祝儀含む)

帰省の際に楽しんで喜んで過ごせるようにすることくらいですが。

 

 

息子達は、こういう記念日に関してはシャイかもしれません。ニヤニヤ

 

それでも、当日は来れないかもと、早目に休日に、

母の日と父の日を一緒にして”お酒とコーヒーの粉”を届けてくれるなんてことをする。ウインク

 

届けるものが何であっても、両親の存在を意識してくれるのは嬉しいものです。笑い泣き

 

子供達のそんな気持が伝わって、やっぱり記念日はほのぼのと幸せ感じます。照れ

 

ありがとう。ラブラブ