それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

熊本来るなコール!

「水面ニュース」様の記事引用失礼します。

 

A宮家大嘘にはうんざりしますが、その前にもっとうんざりするニュースがありました。

これ👇です。

 

大阪・関西万博に災難が降りかからなければいいのですが・・・。

万博行かないようにします!ポーン

 

 

 
 
ずっと雨続きだった割高旅行中の後は熊本の地面からも帰れコール(もう来るなコール?)
だったようです。びっくり
天気予報表参照してください。雨雨雨雨雨
 
彼等が来なければ、穏やかに暮らせていれるのに、もう来るな!ですね。
最近はどこに行っても「来るなコール」ですね。ピリピリ
そしてどの面公務。ポーン

 

 

地震は震度3位で住民に被害は出なかったようでよかったですが。

5月のお祭りの舞踊を無理やり踊らされた住民は被害を受けられたようですね。ゲッソリ

 

水面さんも仰ってます、

「一体何しに来たんだ!」と。

 

 

嘘の一つ。

K子さんが新居に同居でなくご仮寓所に一人暮らしと言う件。

K子さんの部屋は新居にあるし、M子さんの部屋もご仮寓所と新居の両方にあるということです。

 

税金を不正に使っているようなもんですと水面さんは仰る。

同感です!グッ

 

「嘘」は次々にバレる時代の中で、それでも次々と嘘を重ねる宮家の皆様、嘘があまりに

多くていつ何のことで嘘をついたか、記録してあるんでしょうか?

嘘と真実の比重が全く無くなっていてやることなすこと全部嘘だからそんな境目なんて

ないのでしょうか?

 

このご一家、又そのご一家に関わる関係者の方々のご心労は如何ばかりかと心配よりも、

無神経ぶりに驚愕するばかりです。目