それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

珍しい動物は食べてみたい人。カピパラも・・・?。

篠原常一郎氏の動画に驚愕の事実が語られていた。

 

彼等は、

「裏を取ってないことは言わない。事実しか言わない。」

と公言しながらの動画配信されている。真顔

 

今A宮様自身がやってきたことが明らかになってきたことに対し、それらを抑えていた方々が

亡くなられているので、タガが外れつつあり、情報提供者が出てきているという状態と言われている。

 

多くの国民は知るべきことだと思うので引用させて頂く。

 

 

 

上記動画の45分55秒前後に言われていること。

篠原氏自身が、

「頭がクラクラすること・・・。」

と、表現されている。

 

見ている(聴いている)私も、

「えっ?今何て言った?」

 

と、時間を戻して聴き直した。

 

どこかの記事で、

「カピパラはどこへ行った?」

などということを読んだことがあったが、何のことかわからなかった。

 

水面下?では、関係者仲間内では?噂になっていたのだろう?

(珍しい動物は貸してほしいと借りていき死なせてしまったなどとも語っている。)

 

私は文字にもしたくない。

 

まさか!?事実なのか?えー

 

 

今、篠原氏と他のYouTubeの運営者さん達は連絡を取り合って取材の協力をしあっておられる。

また、過去のA宮家がやってきたことの関係者の方々も情報を提供されているようだ。

 

そんな中で取材当事者の篠原氏が、

「ショッキングすぎて言葉にならない。」

と、気分を害しておられる姿が痛々しい。

 

彼は、

「皇室が続いてほしいからこれでいいのか?ということをお伝えしたい一心だ。」

と、取材に邁進されている。

 

A宮家と繋がっていた数々のことが明らかになってきている。

 

実はA宮家でも動画はチェックしているそうだ。

 

兎に角、まずは事実を知ることだと思っている。

 

あの、温泉での様子が癒しをくれる可愛いカピパラが食べられてしまったという事実が

耳から離れない。ガーン