それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

裾つかみ。

「二人だけの新たなフォーマルスタイル」とタイトルついてます。ニヤリ

 

 

 

 

 

チャールズ三世の戴冠式出席問題で、国内だけでなく海外からも配信があるSNSの時代に、

このようなお恥ずかしい写真も、海外に配信されるんですね。ガーン

 

どうしていつもスーツの裾をつまみたいのかわかりませんが、習慣になってしまっているのでしょうか?

 

隣にいる奥様は笑顔で覗き込んで、裾つまみしてないか監視されたんでしょうか?

 

こういう写真が出回っているご夫婦が戴冠式出席なんて恐ろしい事態です。チーン

 

 

まあ、戴冠式出席問題がこれからどのように展開されていくのか、2023/04/01も記事にしました。

 

「アジアのけいちゃん」が記事にされていました。

 

 

大多数の国民の意思は決まっていますね。

 

もう、国民も、海外のメディアも誤魔化すことはことはできない時代です。(/ω\)