それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「くーちゃん」お空へ。

 

「三ツ池動物病院チャンネル」様の動画引用失礼します。

 

 

以下引用

 

しばらく動画をあげられるような状態でいなかったため、ご報告が遅れてしまいましたが、11月4日黒猫くーちゃんがお空へ帰っていきました。先生にとって一番大切で、大好きな存在でした。 喪失感がとても大きく、動画の編集も、YOUTUBEも開くこともできずご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 皆さんにも沢山可愛がっていただきました。本当にありがとうございました。 くーちゃんは本当に可愛い猫でした、最高に可愛いちゃんでした。 沢山愛してくださり本当にありがとうございました。

 

上記引用

 

上記の様にお気持ちを綴られています。

 

ペットロスのお気持ちが他人事ではないので、高齢猫と暮らす者として覚悟として見せて頂きたいと思っています。

心からお気持ちお察しいたします。

 

 

👆「亡くなる前日休診日だったのでくーちゃんは胸の上で過ごしました。」

の箇所で涙が止まらなくなりました。

 

我が家の猫さんも私の胸の上で寛ぐのが最近のお気に入りです。ニコニコ

お互いに癒されるんです。

”それが最期の日”だなんて・・・・、”ありがとう”ですが辛いです。

でも、最高の時間です。

 

成猫になってから来たくーちゃんとは6年間しか暮らしてなかったそうですが、

中身の濃い時間だったことと思います。

 

我が家の猫さんは20年間を一緒に過ごしてくれて、まだ元気にしてくれています

それでもいつかは別れの日が来ることを無理やり覚悟しようとします。真顔

 

先生のお気持ちに寄り添えば我がことのように悲しく寂しいです。

くーちゃん幸せだったね!

可愛かったね!

ありがとう!