それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

コウタ、頑張れ!〜闘病中の坂上家13男 平塚コウタの近況〜

 

 

コウタ君と猫のこんぶちゃん。↑

 

こんぶちゃんがコウタ君に相当心を許しているらしく眠ってしまっています。

コウタ君はちょっと戸惑い気味ですが・・・、前足をこんぶちゃんに掛けたところで

「重たい~!」

と、ひっくり返ってます。

 

忍さんも笑ってますが、私も瞬間吹きました。( ´∀` )

 

コウタ君の背中の腫瘍の手術をどうするかと悩まれている忍さん。

愛犬、愛猫、他にも大切な家族としての動物の病気の時、飼い主は判断を

迫られます。

 

とに角、今元気なコウタ君の寄り添って下さっている忍さんのお気持ちに

私も寄り添いたいと思っています。

 

今、こうして忍さんと縁があって幸せに暮らしているコウタ君は、他の家族と

暮らしていられることが幸せだって、十分伝わっています。

 

一匹一匹の家族に幸せな時間を与えて下さっている忍さんに心より

感謝しています。

コウタ君のことよろしくお願いします。

 

 

 

 

ペティオ 楽に着せられる あったかブランケット L 中型犬〜大型犬用 犬服 ボーダーコリー・コリー・ダルメシアン・ラブラドールレトリーバー・ゴールデンレトリバー等 着る毛布
楽天市場
2,799円
  別のショップのリンクを追加・編集

 

ラブラドールレトリーバー ラブラドールレトリバー ブラックラブ ラブラドールグッズ トリミングエプロン ナイロンワッシャー 両脇ボタン 撥水加工 トリマー 保育士 前掛け レディース メンズ シンプル かわいい おしゃれ 犬柄 ドッグ 犬 イヌ オーナーグッズ バレンタイン
楽天市場
2,970円
  別のショップのリンクを追加・編集