それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

虹の橋を渡った佐藤ツトム君。

坂上家のチャンネル」記事掲載失礼します。

 

長男の佐藤ツトム君が天国に旅立ったそうです。

 

 

 
5男宝田リクゼン君、6男佐久間ギンジ君も既に虹の橋を渡ったそうです。
坂上さんの辛そうなお顔を見て、お気持ちは十分伝わり、込み上げてくるものがありました。ショボーン
 
18兄弟として有名な坂上さん家だった。
いつでも、全員と会える(見ることが出来る)ものだと思っていました。
この動画は2022/01/25のものなのですが、亡くなった日付が語られて
いないのでわかりませんが、つい最近だということですね。
 
坂上家のチャンネル」の登録がしてあったから動画に出会えたとは言え、何か旅立ちを教えて貰えた縁を感じて記事にしておきたいと思いました。
 
飼っている、同居している数ではない、沢山いるからって1匹いなくなっても寂しくないだろうなんて思わない。
其々が全員大切な存在なのだ。
だから、彼にとっては”佐藤さんロス”だと思います。
でも、きっと他の兄弟がその寂しさを埋めてくれることでしょう。照れ
 
「佐藤さんあっての坂上家だった。」
と”ありがとう”と言っている彼に、
「いろんな物を抱えている子を保護してくれてありがとう!。」
と、一視聴者の立場からですが日頃の活動に感謝の気持ちを伝えたいのです。
 
佐藤ツトム君のご冥福をお祈りいたします。
”さとちん”!天国から皆を見守ってくださいね!ニコニコ

 

 

おくだけズレない吸着マット 29.5×29.5cm 9枚入り【滑り止めマット 犬用 滑り止めマット 階段 タイルカーペット フローリング 床 トイレ おくだけタイルマット 吸着マット すべり止めマット 犬用カーペット 傷防止 ペット用品 わんこ 犬用品 ドッグ ペットグッズ】
楽天市場
1,317円
  別のショップのリンクを追加・編集