それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

世相徒然ブログ「KK突撃取材」。

KK突撃取材。

 

 

NY州弁護士試験に合格してもKKにはマスコミは敵なのか?もう完全な味方なのに。

 

「世相徒然ブログ」様記事引用失礼します。

 

以下引用

 

しかし、だ。多くの国民は仮にそんなにこやかな態度をするKKをテレビで見ても、合格疑惑や税金詐取や皇室パワーの不正使用は絶対に許さないのである。

そして、これは将来の皇室廃絶に繋がっていくのである。

 

なぜ、左翼のマスコミが宮内庁の言うことを聞いて、KKを礼賛する報道をするのか。その理由は簡単なのである。KKを礼賛すればするほど国民は怒り、国民の皇室離れが進み、皇室廃絶につながることを知っているからである。

 

だから、KKをNY州弁護士試験に合格させるために長大な闇の不正プロジェクト(恐らくKKとМ子が大学時代に婚約した直後頃から企図されたМ子が考えた計画)が進められても、そこにメスを入れることはしないのである。

マスコミはこのМ子の計画が腐ってどろどろになって外に飛び出すまで待つつもりなのである。

全ては皇室廃絶のために。

 

そして私も今回のKK弁護士資格試験合格を聞いて、マスコミが目的とする皇室廃絶に賛同することにした。というのも、これは皇室(大奥の)の闇の計画だろうと考えた(篠原氏の推定に賛同して)からだ。

こんな皇室はもう日本には不要なのである。残念ながら。



上記引用

 

 

YouTubeではいろんな方のご意見がある。

 

合格疑惑や税金詐取や皇室パワーの不正使用は周知のことだ。

 

「それを承知の上で、マスコミが目的とする皇室廃絶に賛同することにした。」

と、仰る。

「マスコミはこのМ子の計画が腐ってどろどろになって外に飛び出すまで待つつもりなのである。」

と仰る。

 

「不正だ、不正だ。」

と、指摘する方々とは反対に、マスコミのやり方の先にあることを書かれているのだと、

このまま行くその将来を読ませて頂いた。

 

しかし、行きつく先は変わりない・・・。