それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

ガラスのテーブルの下には地上の楽園がありました。

 

動画引用失礼します。

 

 

 

肉球のオンパレード!あしあとあしあとあしあと

触りたくなりますね!

 

 

 

ガラスのボールから手ですくって水を飲む「みかんちゃん」。

 

 

猫さんたちみんな仲が良くていつも一緒にいるから動画にしても記事主さんの言う

「同時多発○○」

になってインパクトが高いです。

 

猫の動画は数々あれど、ガラスのテーブルの下から観察するという視点がユニークです。びっくり

 

繰り返し見せて頂いて楽しませて頂きます。

 

 

 

あっ、猫の肉球を触りたいという思い、我が家の猫さんの肉球触ってます。あしあと

 

そして、最近は私の仰向けの胸付近に載るのがお気に入りで、

「もっと遊んで!」

の合図は右手肉球で私の顔を触りに来ます。

 

その柔らかい感覚が楽しくて、私は寝転んで猫さんが載ってくるのを楽しみにしています。ラブ

 

ちょっと重たいけど~!( ´艸`)