それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

日向ぼっこ前の猫。

 

毎晩一緒に寝る我が家の猫。照れ

 

高齢の為なのか、好きなのか、一日中私のベッドを独り占めしている。

寝具を干したりする時間はベランダで日向ぼっこ。

 

私がお布団から出た後も、まだ寝ていたいと主張する猫。

「起床時間なんて、知らないよ~!」

と、でも言っているかのようなマイペースな猫。ニコニコ

 

私は、出ている前脚と肉球あしあとをちょっと触って朝の支度に。

 

 

 

安心しきった様子が堪らなく可愛い。ラブラブ

飼い主バカです。

 

夜はこんな感じで私が寝ている上に乗っかってくる。

または、壁に寄りかかるように私に身体全体を預けてくる。

 

信頼して、信頼して、ぴったり寄り添って来る猫と寝る幸せは、

飼い主冥利につきる。ラブ

 

ちょっと重たいけど、全然我慢しちゃう。(〃艸〃)ムフッ