それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

あだ名。

 

 

 

最近のツクフ高校で勃発した記事がいやでも飛び込んできます。

 

 

そして次々に関連記事が、毎日?のように挙げられています。

 

何処までが真実なのかはわからない。

火のない所に煙は上がらないのが本当なのか、皇位継承順位2位と言えど

あくまでも”取り敢えず”の方ですが、高校生として生の学校生活をしている

ので周囲の目は実際にあるわけで、”人の口に戸は立てられない”状態だから

漏れてくるのは実際にあった本当のことなのかと思うことができる訳です。

 

それにしても、酷い、残念、恥ずべき状態だと思います。ゲッソリ

 

芸能人がよくいじられていたものですが、今は嘘か眞か、特権階級にいる特定宮家

の家族全員が連日の如くSNSを賑わしている。滝汗

 

噂をするのも烏滸がましいなんて思われていたのはいつまでの事だったのでしょう?

明治か昭和まで?

 

こんなことが続いて皇統など守られるわけはないですね。ガーンガーン

 

この問題に手を付けたら日本が割れてしまうと、先延ばしにしている政治家さん達

は、この目を覆うばかりの宮家問題を放置していますね。

 

放置すればするほど”終わりの始まり”は収拾が付かなくなると思いませんか?

どんな問題も初期、初動が大事なんです。ランニングダッシュダッシュダッシュ

 

病でも火事でも災害でも。ピリピリ

もう手遅れかな?

 

それにしても、

自分とこの職員はあだ名で呼んで、身内があだ名でよばれるのは激怒、クレーム?

こんな身勝手な人が堂々特権階級?

何処かおかしいって思えないと、正常な判断のできない人と我々は理解するまで。

(´;ω;`)ウッ…。

 

 

 

 

【23日まで残暑セール!20%OFF】 おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ【 tシャツ 長袖 メンズ レディース メッセージtシャツおもしろ雑貨 文字tシャツ 面白いtシャツ 大銀魂 アニメ おもしろ系】
1,984円
  別のショップのリンクを追加・編集