それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

1700記事投稿達成!

こんなお祝いがあるんですね!(*´▽`*)

 

 

 

2022/08/20のこの記事が1700記事投稿達成ということでした。👇

 

 

こういう事に今まで全く気付かず、「記事投稿完了」のみチェックしてました。

「おめでとうございます。」

だけで、妙に嬉しくなってスマホスクリーンショットできるかな?とやってみました。

成功!ヽ(^。^)ノ

フォトに共有されてました。

 

PCではスクショしてましたが、スマホでは未経験だったので一つ勉強になりました。ウインク

 

 

多分ですが、今までも1000記事目とか1500記事目とかこんなお祝いがあったのかも

しれませんが、今回初めて気づきました。えーん

 

システムをご存知の方からしたら

「そんなことも気付かないで・・・・。」

と、笑われてしまいますね。えー

 

アメブロのスタッフの方々のお心遣いが嬉しいですね。照れ

 

1700記事と改めて思いを馳せ、毎日投稿を目標にしてきたことを振り返りました。

 

今夏はいろいろあって、その上の酷暑日が続きちょっと参ったなと思ってました。

体力、気力にも変化があるんだと思います。

 

SNSの片隅の存在のブログだけど、こうなると継続と言う事の重さが自分を励ましてくれる

ようで、

「いいね」で、

「読んでるよ」、

と伝えて下さる方のブログがすぐに目に浮かびます。ニコニコ

 

そういう方々と出会えたのも、とに角継続の目標を止めなかったからだと思います。

止める理由はあっても、継続の先の何かを見てみたいと思っています。ウインク

 

コメント下さる方のブログを拝見しても、私なんかより倍も三倍も継続しておられたりして

凄さに驚かされます。びっくり

 

まだまだひよっこの私。

 

こんなことがあるから投稿していてよかったと思いました。

夏バテもちょっと跳ね返せるかな?と元気が出ました。

ありがとうございました。_(._.)_