それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

秋篠宮と美智子前シンパの「戦犯リスト」一覧。

yoshiepen's jurnal様、記事引用失礼します。

私などが何も感想など述べることなど無い只々感嘆している記事です。
 

 

以下引用

 

秋篠宮家(似非皇族)の崩壊と自滅

ずっと前にガルちゃんで「戦犯リスト」をあげてくださった方がいて、それをスクショしたのだけれど、紛失。どこかにあげてくださる方がいないのか(他力本願ですみません!)と切望していた。なんと!「女性天皇と共に明るい日本を作る会」の京さんがYouTubeに面々のリストを顔写真付きでアップしてくださっていた。ガルちゃんのものはもっと数が多かったのだけれど、京さんのものは絞り込んである。まるで手配写真のようなリストをあげておく。

 

 

 

写真ついでに、益々実の父親に似てきた秋の写真と、その母親の近影をアップしておく。

 

 

 

因果応報とはこのこと。今までの生き様がそのまま表れたなんとも言えない奇怪さ。

それでも、孫娘に毎年2000万円贈与し続けるという執念。汚物感が半端ない。

ただただ、おぞましい。

 

2022年1月。乾門から出るお二人。

 

上記引用

 

最後の写真に先ず、何がどうなっている?という解釈。

手の部分が身体の角度にそぐわない、誰の手?

ああ、お隣に座っている方の手か・・・。

えっ?これが母親の近影?・・・・。ゲッソリ

 

”生き様はそのまま表れる”というお手本を国民に教えて下さっているんでしょうか?

非情に勉強になります。

反面教師にするお手本ですね。ニヤニヤ