それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

何に見える?

 

 

 

私は即座に!「いちょう!イチョウ」でした。

 

内容説明も頷けました。ウインク

 

こういうものって説明内容には納得とそうではない事と半々くらいが通常。

今回は納得しました。

 

後々も読んでみたいと思い記録します。

 

(こんな要領もあるよね!(笑))

 

最近、こんな心理テストのような記事が出回っていますが、見方によっては

いろんな結果があるんだと、独りよがりにならない視点も解消されて、

人それぞれなんだと気持ちを広く捉えられるように思います。

 

自分を知り、人をも知る、でいいんじゃないでしょうか。ウインク