それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

猫バス。

 

 

日本でのお話ではないようですが、これを読んだ方の想像力が嬉しくなりました。

 

「これがホントの猫バスってやつですね。」

👆に惹かれて私の記事に参加してもらいました。ウインク

 

 

猫さんは運転手さんを選んでいる?

まさか、一日中同じバスに乘り続ける?バス

時間帯で乗ってくる?

路線は決まっているだろうが、運転手さん達は誰もが乗車許可?

 

とか、疑問はいくつもあるが、

「猫自身がお気に入りで彼?彼女?の生活の一部あるいは大部分としているのなら

人間は受け入れましょう!」

というバス会社のスタンスなんでしょうね。飛び出すハート

いいね!いいね!沢山つけてしまう!グッ

 

それにしても、自ら乗車してくる猫に出会ったら、私ならそのそのバスには

何度も乘りたくなって”猫バス”を待ち続けるかもしれません。

一緒に乗車したいです~!

 

となりのトトロ」の猫バスを待つシーンを思い出しますが、

今回は”猫が乘っている”バスを待つシーンですね。ラブ