それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

悲報·ゲームコーナーが初日で猫のたまり場と化す。

 

この写真の、猫達の表情と、飼い主さんの、

「あ~あ、専用されちゃったか~!しょうがないな~。」

と、言う気持ち、力が抜けるような感覚が伝わってきました。(〃艸〃)ムフッ

 

猫、

「えっ?何か?だって、あの人(飼い主さん)と一緒にいられる所でしょ?」

と、言ってるような・・・。

三匹の猫の表情が堪らなくいいです!ウインク

 

 

【悲報】猫ハラ対策で造ったゲームコーナーが初日で猫のたまり場と化す。

 

ネコランド

@NEKOLAND13さんのtwitter引用させて頂きました。

 

ノルウェージャンフォレストキャット「レイ」♂、ラガマフィン「エマ」♀、

ミヌエット「ノーマン」♂、

と、三匹を紹介されています。

(猫種と名前の紹介と受け止めましたが、間違っていたら御免なさい。)

 

”初日で猫のたまり場と化す。”

の表現には、迷惑感よりも嬉しさの方が伝わるんですが、私だけでしょうか?ニコニコ

記事として保存させて頂きました。

 

 

https://twitter.com/muddycat_atami/status/1528636350009729024?s=20&t=3HeQiKpbgf3NfKQU9SNjXA

 

 

 

【ねこハウス ミニ 入口丸型】猫小屋 ネコ 木製 ハンドメイド ベッド ねこ ペットハウス 猫 手作り パイン材 ネコハウス 猫雑貨 かわいい 猫ハウス カドラー 猫の家 猫用 ねこ用 キャットハウス マンチカン ミヌエット キャットタワー 北海道産 手作り ハンドメイド
16,800円
  別のショップのリンクを追加・編集