それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

ついで拭き。


毎朝のルーティ━ン作業の中に車のウィンド━を拭く、がある。

その勢いで目についた箇所は拭いておく。

 

と、いう流れの中で気になっていた場所があった。

自宅の二階の東側と西側のガラス戸だ。

埃の上から雨
雨にあたり、また乾く、という状態。

今日はあれを拭く!と決めた!
プンプン
 
 

濡らして絞った雑巾と乾いた雑巾はもう手の中にある。

 

あの汚れ、スルーしていたあの汚れ。ムキームキームキー

 

カーテンの開け閉めの度に目の前に現れていたあの汚れ。バイキンくん

 

どちらも拭いた!

 

結果!

 

 

ピッカピカになりました!笑い泣き

 

シトシトと雨が降る状態は湿気があってガラス拭きには適している。

 

もっと降ればまた汚れるけど、また拭こう、それでいい。

 

今ピッカピカ✨は気持ちもピッカピカになったんだから。

 

スッキリ~!!!ウインク

 

 

 

 

電動モップ 回転モップ 回転 モップクリーナー コードレス 床掃除 ツインモップ 床拭き掃除機 モップ 電動 回転式 掃除道具 くるくる フローリング 充電式 軽量
楽天市場
6,980円
  別のショップのリンクを追加・編集