それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

緊迫感迫る、犬のレスキュー!

 

飼い主に蹴られたラブラドールの「零」ちゃんが保護された緊迫のSNSそのまま貼りました。

紫友会の代表の方の行動力によっての飼い主からの直接の保護だったようです。

 

ツイートや意見様々ですが、私は動画は見ましたが、何度もは見れませんでした。

「零」と言う名前はこれから新しい生活が始まるのでゼロからのスタートで「零」

ちゃんだそうです。

 

思いを綴ると、今までの零ちゃんの生活を悪い方に想像してしまって胸が苦しくなるので、

紫友会の代表の方の仰ることを信じて、零ちゃんが安心している様子だけ思い出します。

 

今後大変かと思いますが、どうぞ、どうぞ、零ちゃんをよろしくお願いします。

保護、本当にありがとうございました。