それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

百均で十分?

ちょっとだけお得の追加版。

 

パソコンのマウスパッドが堅くなって劣化していた。

「う~ん、もう買い替えないと使いにくいなア・・・。」

と、感じていた。

 

楽天のポイントもあるし、楽天で探そうかな~。」

と、考えた。

 

「ん?、でも、そこでポイント使うのも勿体ない感じ・・。百均にあるんじゃない?」

と、閃いた?。

 

「よし!買い物のついでに探すぞ!」

と、決める。

 

百均て、いろいろあれど、どうも、商品揃えとか、豊富さとか、見易さとか、果てはその店特有の

照明の色などによって、それぞれ雰囲気が違って、行きたい店が決まってくる。

あくまでも、私個人の感覚ですが。

 

それで、ちょっと遠回りになるけれど、絶対に取り揃えている筈という店に行った。

 

あった!

何の特徴もないけれど、だからこそ嬉しい、手首の置き場所まで膨らんだ、無難なマウスパッド、108円。

劣化して気にしながら使うなら、さっさと買い替えればよかった、新品。

これで十分、楽天にはこんなにお得なパッドは無かった。

(そうではなくて、高級なものならあるんです。)

ポイントは、もっと他のもので使おう!