それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

また観てみたい!動物達。

繰り返して観ていたい動物たちの動画が溜まりました。

記憶と記録の両方で、ブログ内に保管します。

 

また会えるかわからない?動画は記録しておかなくちゃ!

動物たちの生きる環境を整えてあげられるのは私達人間ですね。ウインク

 

動物達の表情に、人間と同じように、いや、人間以上に感情が豊かなんだと、

抱きしめたくなる気持ちが沸き上がってくる。ラブ

 

こんな飼い主!こんな犬!最高のコンビ。びっくりマーク

 

 

トムトジェリー。えー

 

 

ウサギさんの家。びっくり

 

 

寝落ちしちゃったミニチュアホース。ラブ

 

 

カップとワンコ。爆  笑

 

 

 

一匹だけずっとこっち見てる。ラブ

 

 

 

薄い骨でさまよった子猫は愛を注いでこんなに幸せそうに!愛