それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

小室圭さん試験合格報道への「祝福コメント」 サクラのバイトが大量に潜伏と判明

 

「エトセトラ・ジャパン」様記事引用失礼します。

 

 

 

 

 

私も、次々に現れる同じコメントを目撃しました。ポーンポーンポーンポーンポーン

 

本当に、「合格」の記事以外は何にも目にしていない時刻にこういうコメントが

ズラズラと出現した状態に、それぞれのコメントを読み直してしまいました。えー

が、どれも同じ!

 

「エトセトラ・ジャパン」様がこうして記事にして下さっていたり、ツイッターの記事を読んだり

して、その意味をようやく理解した次第です。ゲッソリ

 

でも、あの時の、

「次々と内容が同じコメントが行進しているような異様な光景」

は忘れることは無いと思います。プンプン

 

その後、YouTubeでの緊急配信などを見て、

「この現実は終わりの始まり。」

だと理解しています。

 

とにかく、実際にこんなことが起きる(起こす人がいる)日本って異常事態の何ものでもないのですね。

この先のことは”時間”が教えてくれることになるのでしょう。真顔