それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

次はあなたの町に来るかもしれません。

ヘカテーブログ」様記事引用失礼します。

 

いろんな意味で指摘がタップリですが、きちんと映像を上げて下さって

いる記事です。

 

探そうと思うと難しくなるかもしれない映像も貼付されていて貴重な記事

となっていると思いました。

 

記録しておきます。真顔

 

 

以下引用


移動手段もぶれまくってるなーと思います。
三重&奈良&京都へ車で行ったのに、帰りは飛行機だった。
そして岐阜県訪問は「岐阜羽鳥駅は田舎じゃけえ人も集まらん」と喧嘩売って本当に地元民が集まらなかった。
そして今回は往復共に飛行機

人が集まらないという事が証明されたからこれから堂々と使える

地方公務に行かないとお車代稼げないし、地元の旨い物を飲み食い出来ない。

だから皇太子の七大行啓を全て引き継がなかったのです。

新型コロナが収まりつつあるからこれからもっとお出かけ公務を増やすよ。

次はあなたの町に来るかもしれません・・・

 

 

上記引用

 

ゲッソリ

もう、ホラーの世界ですね~。

何とも言いようがありません。ガーン