それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

"小”トーブ君。

 

今冬の我が家のエースとなりそうな小さなストーブが活躍し始めている予感がある。

 

 25cm×30cm位の可愛いサイズ。

洗面所に置いても邪魔にならない。

 

 

本当に小さな足元だけを温めるくらいのストーブなのだ。

 

あまりに可愛いので、

「小ト━ブ君」と呼んでいる。ウインク

 

洗面所での着替えの時、ドライヤーを使う時、洗濯物を選別する時など、ちょっとした時間も寒さを我慢することなく

快適に作業ができる。ニコニコ

 

昨年の冬の終わり頃にも探していたものだった。

 

使い始めてみるとほんのちょっとの間だけでもすぐに温まって利便性にすぐれている。(と思われる)

 

作業が終わればすぐに終了。

 

暖房も、部屋全体を暖める必要はなく、

足元さえ暖かければ十分なのだ。

 

だから、今冬はメインのストーブよりも

キッチンと洗面所の足元ストーブが大活躍している。ラブ

 

寒冷地では、それでは足りないかもしれませんが、雪も降らない温暖な当地では便利に活躍中なのです。