それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

GKの適性テストを受ける猫。

動画引用失礼します。星

 

 
サッカーW杯の日本代表の選手たちが帰国しましたね。👏
 
空港では650人あまりのファンの方々に出迎えられて国民の感動と感謝が溢れていた
光景が嬉しかったです。
「ブラボー!」が溢れていました!飛び出すハート
 
上記の動画、そんな中でタイムリーな動画でした。爆  笑
 
猫の特性を生かしてゴールキーパーをやらせてみたいという気持ちはすご~くわかりました。ニヤリ
 
最初の猫ちゃん(まる)の無関心さには、あるかもしれないなと苦笑してしまいました。*1ヶラヶラ
 
「何?これ?・・・」
 
二匹目(みり)ちゃんは適度に反応。
 
三匹目ちゃん(はな)は見た途端やる気満々で、特性爆発!に流石~!と応援しました。
はなちゃんの適正度は星がいくつ?という程10個ついていたのは当然ですが!
星星星星星星星星星星ダッシュ
日本代表入り!決定!ニヤリ
 
「まる、目の前のはなちゃんの活躍ぶりにも、”無関心”・・・。」
 
特に、三匹目ちゃんが夢中になっている時の一匹目ちゃんの無視ぶりが徹底していてこれにも笑いました。( ´艸`)
 
しかし、
最後に、一匹目ちゃんの”後ろ姿”のゆる~い恰好にもまたまた笑わせてもらいました。
 
飼い主さんのアイデアと企画に拍手👏でした。サンキュー!
 
猫に遊んでもらえて羨ましい~!
猫との遊びは飽きませんね~!ラブ
 
 
 
 

 

 

【SALE】 30%OFF スーパーSALE期間限定 necono 猫 おもちゃ ボール 『フェルトボール コロコロボール 8個入り』 ウール100% ひとり遊び 安全 ピンク カーキ ブラウン パープル 水色 あずき グレー 雑貨 誕生日 猫グッズ
1,309円
  別のショップのリンクを追加・編集

 

 
 
 
 
 

 

*1:´∀`*