それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

4匹の猫さんとの暮らしが、我が家の猫の幼き日々を思い出させてくれる。

4匹の猫さんと暮らされている方のブログです。

リブログできない形ですが、我が家の猫の幼かった頃のことを思い出して、

いつでも拝見できたらと記録させて頂きます。<m(__)m>

 

 

キジトラ♂2002年9月初め生まれ(予想)。

まだ1歳になっていないかの頃。↑

オモチャを投げると銜えて来て何回も繰り返して遊んだ。

 

ボールにも反応して自分で転がして部屋中を走り回っていた。ねこクッキー

 

その頃のオモチャはまだ大事にしている。

が、本人(猫)は今はもう遊ばないで、一日の大半を寝て過ごしている。

 

日々の中でいろんな反応があると楽しいナとは思う。

けれど、今彼が望むのはゆっくりと安心して、日向ぼっこして、気が済んだら

ベッドで暖かくして寝ていたいのだ。ぐぅぐぅ

 

それでいいじゃないかと思うのだ。

猫が望むことに私達が寄り添えば彼は幸せなんだ。

 

それでいいじゃないか。

 

いっぱい遊んだし、お散歩もずっとしてきたし、TVの中の猫さん達に手を出したり

してたし、いろんなことで楽しませてもらったよね。

 

 

でも、今は寝ていたいんだものね。

それでいいじゃないか。

 

いてくれるだけで私は彼を抱きしめることができるんだもの。

 

 

 

 

猫のおもちゃ 電動 動く もぐらたたき ぐるぐる回る 自動 猫 おもちゃ ねずみ ねこじゃらし 猫おもちゃ マウス 猫じゃらし 運動不足解消 ストレス解消 猫のオモチャ ネズミ 人気 猫用品 猫玩具 パンチング キャットおもちゃ 子猫 成猫 ねこ 玩具 ペット用品 ペット キャット
楽天市場
1,890円
  別のショップのリンクを追加・編集