それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

片腕をもぎ取られたような日々。

パソコンはパソコンショップに引き取られました。😢

現在、デ━タ移行中の筈。

いろんな不安がつきまとう。

あのファイルは、あの写真ファイルは、

大丈夫かな?なんて。🙄

 

ちょっとした隙間の時間にはパソコンに

向かっていたんだなと、留守になって

つくづく手持ちぶさたを感ずる。🤔

 

では、スマホで記事を書いてみようとする。

ある程度のことはできる。

 

しかし、脇で調べたり、写真を準備したりする時やはりパソコンの方が楽に

できる。

やはり広い画面での扱いの方が便利でもある。😕

 

 

しかし、こんな時こそピンチをチャンスに変える時でもあるようだ。👍

 

スマホでだって同時に使えるページは

画面上で見れるし、スクショだってできた。

何とかしたいと思えば、どうやったら出来るか試行錯誤するものなのだ。

 

 パソコンの方にはファイルやフォルダに

まとめてある物を使えるので作業がしやすい。

 

多分、その違いなのだろう。🤔

 

それに、文字の打ち込みもキ━ボ━ドの方が確実性が高い。

 

こんな時だからこそスマホの可能性を

知る機会なんだけれど···、やっぱり、

同時に検索したりしながら作業できる

パソコンの方が便利だな❗️

 

早く、新しいパソコンでスタートできる

日が待ち遠しい!!🖥️