それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”同調圧力に弱すぎる日本人”

同感!の意を表させて下さい。

「今は、特にコロナの脅しとワクチンの強制

 

こればかりを国民に煽っているようです。

 

ワクチン摂取すると決めた人はその人の決断やから

 

それはそれでいいですけど、

 

マスコミの報道内容が、偏りすぎててヘドが出ます。」

 

「だが都合の悪い内容は全て隠し通す。

 

事実を堂々と報道して、それを各人がどう捉えるか

 

それがマスメディアだと思うが、

 

そんな理想論は鼻で笑われるような、

 

国家には暗澹たる暗黒があるようです。」

 

以上引用

 

コロナに限らずどこかの内親王の暴走婚やら、義母の問題誰も手を出さず、

元首相の忖度問題隠蔽し、データは公開されても再審査必要なし、

その上、

「そんな古い事に誰が興味あるの?」

なんてね。

 

 

隠蔽されてること、されてるらしい事、表向きは辻褄合わせても、裏に回れば税金の無駄遣い、

なんてことばっかり。

国民はそんな事情は知ってるよ。

 

もう、同調圧力によって黙っている時じゃない。

 

マスメディアがメディアの仕事していない。

各省庁もその仕事していない。

政治家も同じ。

 

オリンピック終わったけど、その裏で、各部所で仕事した人達の内部告発も

出ている。

組織委員会はこれからどう総括するんだろう?

 

終った~!で終るんでしょうか?

 

何でも、お片付けが大事なんですけどね・・・。ムキー