それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

ハシビロコウのフタバちゃん。

掛川花鳥園ハシビロコウのフタバちゃん。

 

 

 

 

Youtube検索をしていたらハシビロコウの動画があったのでつい記録しておきたくなりました。

 

 

私は、伊豆シャボテン公園で初めて見てから、あのずっと動かないということが本当だったことが面白くて注目していました。

 

後に掛川花鳥園にもいたので、やはり興味を持っていました。

 

このフタバちゃんは相手をしてくれる(ショ━の為かな?)人がいるのでよく動きますね。

 

ショーなどに出ないハシビロコウは置物のように動きません。

餌が池の水面に来るまでジッと、ひたすら待ってます。

基本は動かない鳥です。ウインク

 

しかし、動かないのは嘘とも、最近言われています。🤔

 

表情が、「チコちゃんに叱られる」のカラスのキョエちゃんに似てる。(〃艸〃)ムフッ

何か~、性格も似てそうで・・・面白〜い。

 

 

スマホケース 全機種対応 手帳型 鳥 【 ハシビロコウ 】 イラスト イタリアンレザー iphone12 xperia aquos r3 iphonexr アンドロイド スマホカバー 携帯ケース iphone se2 2020 aquos sense3 ギャラクシー S10 エクスペリア5
楽天市場
3,980円
  別のショップのリンクを追加・編集