それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

 フクロウ記事3件同時掲載です。

フクロウ関連の記事みつけました~~~!

 

 

①凄い、現実にフクロウに出あった記事見つけました。↑
 
リブログさせて頂きます。
 
フクロウの意味も沢山説明されていて、記録に残したい、と思いました。
 
 
②そしてこちらにも、↓フクロウの興味深い記事があったので記録したいです。
 
リブログ失礼します。

 

 

上記全て4記事フクロウ満載になりました。

 

記事のブログ主さんの体験、貴重なものの記録拝見できました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ふくろう 動物 オーナメント オブジェ ガーデン ガーデニング 置物 縁起物 雑貨 ナチュラル フクロウ 白 茶 可愛い 本物そっくり 幸せを呼ぶ
楽天市場
2,130円
  別のショップのリンクを追加・編集