それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

父の日の花…。

父の日の花が送られてきた。(日の事)
 
気持ちが華やいで嬉しい!
(おっと!夫の為に送られてきたんですが・・・・。)
 
第1弾が送られてきた。
すぐに感謝の気持ちを伝えた。
 
 
ところが・・・・。
 
午後になってもう一箱のお花が届いた。
第2弾?
「?????何だろう・・・」
開けてみると籠と花苗が収まっていた。
送り主は1弾と同じだ。
 
 

籠に個々の苗を好きなようにレイアウトを!

というものなのか?

 

送ってもらったのは嬉しいのでレイアウトを考えたが、籠の中に収めて

おくのはお花にも可哀想だし、窮屈そうなので全て鉢植えにすると決めた。

庭でどんな風に育つのかバラバラに鉢植えにしてみました。 ダウン

 

 
 
其々別々な場所に置いてみたので、これはこれで楽しみになっていいなと思いました。
さて、どんな展開が待っているのでしょう!目
 

 

気になった第2弾の謎は・・・・。

 

送り主が、

「既に送る手筈を整えていた筈だけど、記憶が曖昧だったので遅くならないように

送った。」

とのことでした。

 

過去に日にちを間違えて遅れたことがトラウマになったようです。ニコニコ

 

お花その物は本当に嬉しいけれど、気を遣ってくれていることも

申し訳けなく、キュンときました。

 

今年のお花は何か”発展”の楽しみがありました!

ありがとう!

大切に育てます!