それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”「ハッピーマンディ制度」と、今年の休日の変更について!”

 

カレンダーをもう一度確かめたい!

 

友人と話している時に、

「そう言えば、今年のオリパラ時期のカレンダーが凄く変わるんだよね。」

という事が話題になった。

 

と、いうことで過去記事にした”カレンダー”を改めて意識しておこうとリブログします。

 

「記事は生きている!」

なんて、最近本当に思ったんですが、オリパラが本当に開催されることになったので、

あの記事でもう一度今年のカレンダーの変更を確かめたくなりました。

 

 

 

 

それが、上記の記事です。

 

2021/01/14のものです。

 

今年当初は、

「月曜日が休日は日常生活に支障をきたす!」

なんてことでしたが、(全く個人の意見です。)

ここでオリパラがはっきりと開催となったので

意識していないと、当日になって、

 

「あれ?海の日じゃなかった?」

「オリンピック開会式の日って休日なの?」

なんてことになりかねないので気を付けることにします!

 

オリパラ観戦計画のある方は余計に気を付けなければですね~!

(十分計画練り済とは思いますが・・・。)