それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”ありがとうのメッセージ”

一生懸命に生きたモモちゃんのこと。

旅立ったことを知り、知らなかったモモちゃんの記事に涙しています。

 

こんな犬との向き合い方、暮らし方をされた筆者さんの芯からの優しさから生まれる強さに

出会い、”モモちゃんに関する記事”に引き寄せられるように読ませて頂きました。

 

まだまだ、モモちゃんのことこれから知るために未読記事を読ませて頂きます。

多分・・・、涙、涙で読み進めるのでしょうが。

 

 

筆者さんの手作りの便せんに、またまた感動してしまいモモちゃんがどれ程愛されていたか

を知ることになり、もっともっと沢山の方にモモちゃんのこと、こんなに愛された犬がいたことを知って頂く機会になればと、リブログさせて頂きました。

 

筆者さんの生き方がそのまま、モモちゃんが沢山の人に愛される生き方になっていたのだと

思います。

モモちゃんが、優しくて、強くて、決断力があって、行動力がある素晴らしい”おかあさん”に出会えたことはモモちゃんの持って生まれた幸運だったんだね。

 

モモちゃん、天国で、皆のこと見守って下さい。

ずっと、ずっとモモちゃんこと忘れません。