それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”犬を救いたい!”その後のこと。

2020/11/29にリブログさせて頂いた記事の、その後です。

”(再掲載)繋がりました!緊急SOS!犬が!ご協力お願いします!”

 

その後のことが心配で記事を待っていました。
 
 
2020/12/06の記事に、
ねこけんさんからのお知らせが掲載されてました。
 
保護されていった後はその保護者さんの意志が第一で、当の犬達の気持ちは
無いに等しいようです。
物言わぬ動物の命が掛かっている。
こうしている間もあの二匹の犬は動くことも食べることも、排せつさえどうなっているんだろう
と心配しています。
 
三者がこうして勝手に書き込むことはただのお節介ではあります。
が、犬達の気持ち、健康状態を思うと、手をかざして下さっている方々の
支援が実ることををただただ祈るだけです。
 
 
以下引用です。

お知らせ

皆様へご報告です。

2匹の犬達の件に関しましては

譲渡元団体様より

ご報告を頂き、そのURlを掲載をさせて頂きましたが、

混乱を招かないように、

ねこけんからの掲載や発信は控えさせて頂きます。