それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「もふもふモフモフ」これから。

振り返り投稿しよう、ということで下記の「もふもふモフモフ#6」が表示されていた。

https://ameblo.jp/kickbell/entry-12379211667.html

2018/05/29の記事です。

 

読んでみた。

自分で、試行錯誤しているな、と思った。

でも、その分読みにくい。

 

そうだ、それで、その後の「もふもふモフモフ」はどうなった?と気になっている。

平成最後は2019/04/29だったようだ。

録画してあったかな?と確認してない。

「もふもふモフモフ」は、他の録画は消しても消さないので、多分残っている筈だ。

 

 

誰もが、よく言うことですが、

「録画した物って観る?。・・・・観ないよね?」

と言う結果になることが多い。

 

それは新しい興味の有るものに上書き保存されていくようなものだからではないかな。

観ようという興味はあったけど観るまでいかなかった過去の物になってしまった物。

 

話が飛んでしまったが、元に戻すと、「もふもふモフモフ」は終了してしまったのか?

と、最後を観なかったので分かっていない。

それで気になって調べた。

 

もふもふ写真大募集中!
「写真&動画投稿」ページより奮って、ご応募ください!!
 
放送予定

決まり次第、ご案内いたします。

と、表示されていた。

 

私の好きな、

世界各地に暮らすわんこと飼い主さんの心温まる交流を描く「世界わんわんドキュ☆」。

も決まり次第、ご案内いたしますとなっていた。

 

岩合光昭の世界ネコ歩き」は放送予定が表示されていた。

 

と、言うことで、これらの大好きな、そして、動物に対する世界の人達の考え方や接し方を知ることのできる番組はまだ、これから観れそうだということになるようです。

 

「もふもふモフモフ」関連の記事で、「宝物かもしれない」と思っている記事です。

https://ameblo.jp/kickbell/entry-12391827109.html

2018/07/21の記事です。