それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

スリムファンの威力!

一階と二階にあるトイレ。

普段はどちらも都合よく使っている。ニコニコ

2022/06/28から07/01までの猛暑日は暑さ対策に必死だった。笑い泣き

特に、留守にする時間の猫の居場所の温度には注意し、エアコンを設定した。

生死に関わると心配だった。えー

それくらいの猛暑の日々だった。ドンッドンッドンッ

 



何気なくいつものように二階のトイレを使おうとした時、西側から入る日差しの熱気に、すぐにガーン、退散した。

個室という空間は、小窓がありブラインドもしかり下ろして陽射しの対策を講じていても

この猛暑にはお手上げの状態だった。

 

「ウワッ、ここでは耐えられない~!ガーン

と、一階に即移ることにした。

トイレという個室の暑かったこと!
😫😲😖😵😣🤣🤤👿😱😰・・・・・。

 

一階のトイレにはスリムファンが設置してあるのだ。

 

 

今夏の準備は6月19日(日)に急いでした。

梅雨が終わってからと思っていたホットカーペットを夏用のラグに替え、

同時に妙な暑さ予感がしたので、スリムファンも出した。アセアセ

(箱から出してセットする時は未だに???なんて調子でセットするが・・・。ニヤリ

もう、汗だくになりながら夏の準備に追われた。アセアセ

 

その後は想像通りの暑さに覆われたので、

「ワア~、滑り込みセーフだ~!」

と、安堵していた。OK

 

その後の猛暑日の連続には閉口したが、トイレというショートステイの場所でも

冷風が出てくれるこの装置は暑さを我慢することなく、その時間を快適に過ごさせて

くれている。照れ

 

収納用の箱には、

「2015/08/12購入。」

と、書かれている。

 

もう、7年目の夏の活躍ぶりなのだ。拍手

 

大型スーパーの季節の家電品売り場を何気なく通った時、

「ん?、これなら扇風機より場所を取らなくていいな。ウインク

と、閃いて即買いしたものだった。

 

今夏の猛暑日程、スリムファンの威力を感じた事はない。グッ

準備しておいてよかった~!!ウインク

 

 

 

【1年保証】 扇風機 おしゃれ スリム タワー dc リモコン 木目 タワー型 dcモーター リビング タワーファン タワー扇風機 リビングファン リビング扇風機 スリムファン リモコン付き 首振り 節電 省エネ AND・DECO アンドデコ
9,998円
  別のショップのリンクを追加・編集