それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

秋田犬のバルー君天国へ。

大阪の鶴橋駅付近で毒餌

https://ameblo.jp/sakura2452toshi/entry-12463650395.html

 

サクラ&Toshi さんのブログから引用です。

 

知人の飼っていた

 

4歳の秋田犬のバルー君が毒殺されました

 

大阪の鶴橋駅付近の北鶴ふれあい公園で

 

意図的に置かれたエチレングリコールを舐めてしまい、

亡くなりました。

 

人間の子供が食べても死亡する可能性があります。

 

 

近所の方は気をつけてください。

 

犯人特定のご協力をお願いします。

 

 

 

詳細は上記URLにてお願いします。

 

家族としての飼い犬や飼い猫が亡くなるということは他人事ではありません。

それも、今の今まで、元気に暮らしていて、この先もずっとお互いを信頼して暮らして行く

積もりだった愛犬が、突然こういうことに巻き込まれたら、その悲しみは家族にとってどれくらい

もものか・・・。

そういうことが想像できない人がこういう事をするのでしょう。

 

飼い主さんご家族にとって大きな存在だっただろうバルー君、今までありがとう。

飼い主さん、悔しいですね、悲しいですね、寂しいですね、一杯泣いて下さい。

涙が枯れることもないくらい、涙は溢れてくると思いますが、我慢なんていりません。

 

私も、愛犬3匹との別れの時々、いつも涙が枯れるまで泣きました。

だから、涙が溢れるのを止めることはないです、悲しいんですもの。

 

バルー君に出会えたことに感謝して、天国で待っててね、と約束して下さい。

私もいつも思います、

「私は、死んだら、思いっきり可愛がった犬達ときっと会える。」

と、楽しみに思う程です。

 

バルー君と零ちゃんの悲しい2件の知らせが重なり、引用になりましたが書かせて頂きました。

バルー君と零ちゃんのご冥福をお祈りいたします。