それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

近江鉄道。撮り鉄の旅。

 

 

鉄道写真家の中井精也さん。


好きな道まっしぐら。

 

遠景から近景から、お気に入りを求めて撮り続ける。

今回撮るのは近江鉄道でした。

 

レンガのトンネル(もう、珍しいようだ・・・。)

 

 

お気に入りらしいけど、私には列車が見えない。ニヤリ

 

 

子供のように、動き出した列車が撮れて上手く撮れていれば大喜び!

 

中井精也さん。

 

毎朝、

7:30 BSNHK おかえりモネ

7:45 BSNHK こころ旅

7:52 地上波フジ  きょうのワンコ

7:54 BSNHK こころ旅

 

と、大切な時間の流れとなっています。

(この時間の前までに「猫の散歩」と「庭掃除など」を済ませてある。

しかし、猫は最近散歩をおさぼりしている。ウシシ

 

これらの番組は心がゆったりとする番組なので外せません照れ

 

でも、最近(いつからかな?)こころ旅はお休み中です。

 

と、書きましたが、18日から鳥取県の旅からまた始まっています。

 

あちこち旅ができて、奇跡のような景色の中走る正平さんが羨ましい!

上り坂は大変でしょうが…。ウインク

 

ということで、中井精也さんの撮り鉄の旅が続いています。

流石にプロ写真家の写真は綺麗です。

 

朝の忙しくも楽しみな時間を一瞬切り取られた映像で楽しんでます。おねがい