それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

似てきましたね、紀子(いとこ)おばあ様に。

記事引用失礼します。

 

 

私も、最近のA宮家の奥様の、特に目が福笑いのおかめの目にそっくりになってきたんじゃないかと

お見受けしていました。ウインク

 

そうなんですね、父方の祖母の方に似てこられたんだと、上記記事で気付きました。

本当に、血は争えないものなんですね。ニヤリ

 

 

以下ツイート欄引用

 

結核予防授業の視察? それより笑顔の裏に隠された皇室に相応しくない所行の数々。その欠格人間を直す方が先ではないですか。本当に皇統を継ぐ資格があるのか詳らかにもせず、隠蔽体質。こんな素性、得体の知れない欠格皇族に皇統を引き継がせるなんてまっぴら御免です。愛子天皇の方が余程いい。

 

上記引用

 

結核=欠格 に、座布団10枚‼️👏