それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

お花見に行こう~!(3)

お花見に行こう~!(2)の続き。

 

 

さあ、下ろう~。

 

 

 

整備された石畳の外側の落ち葉の上を散歩しているワンコがいる。

ラブラドールレトリバーの白、枯れ木を銜えて遊んでいた。

 

 

 

もう、陽が西に傾き始める時間だ。

木立に影を付け始めるとまた風情がある。

 

 

下りて、下りていく。

 

 

ちょっと振り返ってみる。

静かだな~、私しかいない。

 

 

下ったり、上がったりを繰り返して出た池の端。

気分が変わる~!

釣り人がいる~!

多分よくここで釣っているんだろう、友人らしき人とお喋りしながら。

 

 

歩いてきた方を振り返って、桜と池のコラボレーション。

水面に風が波をつくる様が大きな癒しを見せてくれる。

綺麗だな~。

やはりカメラマンの方がこの方角にカメラを構えていた。

 

 

う~ん、上って歩いたら身体中が暑くなった。

ちょっと、脚も・・・、筋肉痛を誘うかな・・・。

 

普段、歩くだけではなく上下の運動もする必要があるようだ。(´;ω;`)ウッ…

 

この地域の住民らしき人達の散歩風景が見られたが、この山の周辺は

傾斜があるから、この辺りを散歩することで自然に足腰が鍛えられているように

見受ける。( ゚Д゚)

 

お散歩にはいい場所だな~、気持ちもいいし羨ましい。

 

気分転換とお散歩にまた来ようっと!

 

秋の紅葉も、また違って綺麗なんです。(*^▽^*)