それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

お花見に行こう~!(2)

お花見に行こう~!(1)から続く。

 

 

平らなお花見の一団を横目にもう少し上っていくと、

斜面を利用した滑り台が現れた。

春休み中の子供達の歓声が上がっている!

 

 

滑り台の脇を上がり切るとまた平らな場所に遊具が一杯。

山そのものが遊び場だ~!。

 

 

やっぱりいた~!、ワンコも遊んでいる!

ジャックラッセルテリア、私の好きな運動能力抜群犬だ。

「触らせて下さい!」

と断ったら、お行儀よく写真撮らせてくれた。

まだ6か月のやんちゃ盛り。(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

足元にもフリージア?が群生している。

綺麗だな~。「パチリ!」

 

 

こちらは下っていく道。

 

 

そのまま上がって行こう。

斜面の白い花?群生すると奇麗だな~。

 

近づいてみた。

 

 

一番上まで着いたようだ。

平らな誰もいない静かな場所だ。

 

続く・・・。

 

 

 

犬の置物 ジャックラッセルテリア ぶらさがりドッグ ワンちゃん いぬ オブジェ リアル ドッグ モチーフ 毛並み こだわり オーナメント ガーデニング 愛嬌 カフェ インテリア ベランダアート
楽天市場
2,915円
  別のショップのリンクを追加・編集