それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

僕、退院しました、帰宅。

 


僕、歯を折っちゃいました。。

それで、急遽動物病院に連れて行かれました。
時間外だったし、出血も多かったのでそのまま入院になりました。😰
 
口腔内の治療とで、2泊の入院でした。
 
僕は他の保護猫ちゃん達と3匹で今のお家に引き取られて仲良く、時々喧嘩しながら
暮らしています。
 
僕は2昼夜いなくなったわけです。
 
他の猫達はどうしていたかな~。
僕は早くお家に帰りたかったよ。
 
それで、治療も終わってお家に帰りました。
玄関に僕の入ったままのケージをおかれました。
 
そしたらね、他の猫、お家で、
「あれ?1匹いない。あれ?どこ行ったのかな?いない!」
と心配し、寂しがっていた2匹が僕の周りをグルグル回ってたんだよ。
 
そしてね、僕がケージから出て解放された途端、お留守番していた2匹
がね、僕の事ペロペロと舐めてくれたんだよ。
「大好きだよ~、心配したんだよ~。帰ってきてよかった~!」
と留守番2匹は言ってたよ。(/ω\)
 
僕たち離れたくないんだもん。
 
それから、僕ね、お世話に来てくれる人からブラッシングしてもらえるようになったよ。
ちょっと怖くてずっとキャットタワーの上から見てたんだけど、他の猫がやってもらってるし
気持ち良さそうだから、降りてみた。
 
 
 
お腹を出してブラッシングしてもらうことにしたんだ。
気持ち良かったよ。
 
キャットタワーの上でなんか嬉しくてひっくり返ったりしたよ。
遊んでもらったんだ!
 
僕、このお家と仲間(=^・^=)と飼い主さんが大好きだよ。
あっ時々僕たちのお世話に来てくれる人も好きだよ。
 
あ~あ、お家に帰れて嬉しいな~。
皆と一緒がいいよ、楽しいよ~。
 
あっ、歯(牙の部分)が取れて口回りがすっきりしたよ。
お世話の人にも見てもらおうっと、何て言うかな~。
楽しみだな~!(〃艸〃)ムフッ